manarincha’s diary

育児や普段の生活、悩みなどなんでも

はあっ、はあっ、息切れ(-_-;) (アフィリエイト広告張ってみます)

じゃっかん辛いような気もしてますが、それでも2週連続更新おめでとうございます!

この際自分でほめなきゃ誰もほめてくれませんよ、ええ。

それでもやるんですよ私は!

なんか訳分からなくなってきましたが、取り敢えず私的には頑張っているようです。(あくまで想像の世界)

っと言うことで、今日も頑張っております。

今日は特記ないのですが、お断りを1つ(一体誰に?)

自分の激励のため、これからは流行り(今更な感じですが)アフリエイト広告を張ってみます。どうなるのかは、分かりませんがそれでもやってみるのです。

結果はまた報告しますので、読んで頂いている方(まあ誰もいませんが)にはご了承をよろしくお願いします。

では次回の更新は何時になるのか、皆さん(誰?)お楽しみに!

 <amp-ad width="120" height="60" type="a8" data-aid="170906089870" data-wid="001" data-eno="01" data-mid="s00000014967001005000" data-mat="2TR3ZD-EDZ52Q-37HI-5ZEMP" data-type="static"></amp-ad>