manarincha’s diary

育児や普段の生活、悩みなどなんでも

夏の終わり

最近今年の関東地方の天気が悪いとニュースで見ました。
私は関西に住んでいますが、今年の夏の天気はまあまあ良かったです。
暑いのが苦手な人はどうだったのでしょうね。
関東は天気が悪くても暑くないので良かった?
泳げないので、つまらなかった?
ちなみに私は夏好きなので、暑いのは全然OKです!
しかーし、今朝起きると昨日までとは違う感じがします。
そう、暑くないのです!
いや、暑いのですが何か違います、たまらないような暑さはないです。
旦那も同じ事言ってます。
エアコンもつけていません。
もう夏は終わり?まだ早い?
夏好きな私としては、夏が終わると1年が終わったような気がします。
なんか大晦日のような気分です。ちょっと気が早すぎですね('Д')
という訳(どんな訳?)で、夏を惜しんで今日最後のプール行くことにしました。
早く用意して行こっと!(←楽しみ)

月1ペースの更新ですが、これからは週1ペース目指します。(←毎日じゃないんだ!)